日々の足あと
サーキット走行に向けて、ステップバーを変えた。
純正のバーはゴムが付いているんで、ゴムの段差がへたってくると案外滑るし、どうしても踏み込んだときのダイレクト感に欠ける。
買ったのはデイトナのマルチステップというやつで、ポジションもちょっと調整可能
バックステップを入れるほどの勇気がない。
もっとも資金面もだけど
そこまで入れ込むのならバイクごと変えなきゃね。
あと、ラップタイムが計れるようにラップショットも買った。
どうもセンサーが誤検出しやすいそうだが、散々悩んだあげくフロントタイヤとアンダーカウルの間へ。
大丈夫かなあと心配してたけど、実際サーキットに持ち込んだら、ちゃんと反応してくれた。
タイムはまだまだレベルだけど、当初の目標は一応達してる


純正のバーはゴムが付いているんで、ゴムの段差がへたってくると案外滑るし、どうしても踏み込んだときのダイレクト感に欠ける。
買ったのはデイトナのマルチステップというやつで、ポジションもちょっと調整可能
バックステップを入れるほどの勇気がない。
もっとも資金面もだけど
そこまで入れ込むのならバイクごと変えなきゃね。
あと、ラップタイムが計れるようにラップショットも買った。
どうもセンサーが誤検出しやすいそうだが、散々悩んだあげくフロントタイヤとアンダーカウルの間へ。
大丈夫かなあと心配してたけど、実際サーキットに持ち込んだら、ちゃんと反応してくれた。
タイムはまだまだレベルだけど、当初の目標は一応達してる
PR
COMMENT