忍者ブログ
日々の足あと
[144]  [143]  [142]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづき。

スカイライン 200Gt-t
IS200t並の動力性能+最新装備、しかも100万安い!!やっぱ国産だね。
と、すごーく期待して試乗したのですが、これはダメ。全然ダメ。
まず、エンジンが五月蝿いというか、常にノイジーな音がする。
ザーというかガーっというか。なんか硬い音。
んで、足回りも硬く、ゴツゴツしてる。
IS200tはおろか、320iMスポのようなしなやかさが皆無。
このクラスでこれはなぁという感じ。
スカイラインじゃなくて、さらに100万以上安い車であれば許されたかも。

あと、これは車とは関係ないのだが、レクサス・BMWは県外とはいえ、最寄のディーラだからお客さん扱いしてくれたけど、日産に関しては、最寄のディーラではいくらでもあるため、試乗で言ったディーラは試乗以外目的は皆無なため、「え、xxxからきたんですか。そうですか。。」とどうせうちじゃ買わないんだろ的な対応だったので、試乗中の空気が重かった。
いや、その気持ちがわかるので、無下に批判するつもりはありませんが。

WRX STI TYPE-S
うひょー。
たのしー。
クラッチおもいー、シフトおもいー。
意外と乗り心地わるくないー。

でかいリアウイングだけは避けたいが、無印になるとビル足がなくなる。。。

WRX S4 GT-S
うへぇ。これもいいね。
ラグジュアリー感はないけど、これはこれで値段相応と思えば。
やっぱリアウイングはでかく無いほうがスマートでカッコイイじゃん。
アイサイトがすごい。
スカイライン 200Gt-t?なにそれ、ウマイの?

ネックはCVTってところだけど、まあこんなものか。もちろんいい意味で。
でも、DCTとかロックアップアリの多段ATとだったら文句なしなのにね。

もうちょっと渋滞して無いところで走ってみたかったな。
別のディーラーでもう一回試乗してみようと思う。

ちなみに、スバルのディーラは、試乗するときにサインと免許証番号を聞かれるだけで、どこのどいつということは聞かれない。
まあ、試乗中にそういう話にはなるのだが、「それはどうもわざわざお越しくださって」と言ってくれる程度で、特に気にされる感じもしなかった。
そういうお客さんが多いのかな。
STIを試乗したお店の担当者は、若いにーちゃんだったがとても感じのいい人だった。

それはともかく、スバルはオンライン見積りのあのわけのわからんディーラーオプションの選択リストを早いとこ改善したほうがいい。
ハーネスの有無がわかるかよ!

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2025/03 04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 偽物ブランド時計]
[01/16 スーパーコピーN級品激安販売通販専門店]
[11/06 ロレックススーパーコピー]
[09/23 スーパーコピー n級とは]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
プロフィール
HN:
104
性別:
男性
職業:
潰しの効かない技術屋(雑用係)
趣味:
バイク、トレーニング、読書
自己紹介:
山奥でひっそり暮らしております。
Copyright © Route104 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]